136名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2018/06/09(土) 19:11:58.89ID:TpUqNHXp0.net
ヒノカネキとの支援最高だけど
ここじゃ人気ないよな…2人ともカッコいいのに
参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygrpg/1528013612/
137名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2018/06/09(土) 19:54:55.64ID:8kVQEzgDp.net
>>136 
Aまでならかなり好き
128名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2018/06/09(土) 04:15:32.97ID:9JomKYgM0.net
透魔のライターはどっちなの
シナリオなら俺は白暗よりアレが許せないんだが
130名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2018/06/09(土) 08:22:51.98ID:MAky3DYN0.net
>>128 
前半小室、後半外注
141名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2018/06/09(土) 22:50:48.48ID:9JomKYgM0.net
暗夜はダメージが1足りないとかターンが1足りないとか絶妙だった
それこそシナリオ無視しても遊べるぐらい

白夜は素人向けつってたからいいけど透魔はバランスの適当さも…
142名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2018/06/09(土) 22:57:08.64ID:D/CF3b2U0.net
>>141 
そういう戦局的な意味での駆け引きこそが暗夜のドラマでありストーリーだった
上手く言えないんだが
144名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2018/06/09(土) 23:17:48.96ID:WL7Itfme0.net
>>142 
分かる
ハード以上でのカムイの指揮官としての能力は優秀だと思う
そこをツッコんでくれる人はいないけどw