735名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2018/01/08(月) 19:00:47.49ID:wNfcj66o0.net
弓聖なのに守備が35まで伸びたりするモズメって一体・・・
参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygrpg/1513391754/
737名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2018/01/08(月) 19:45:16.15ID:Ezi8p8QS0.net
>>735 
「守備35」をまじまじ見つめる
15年くらい前は守備20もあれば
充分固かったけど変わるもんだなぁ
854名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2018/01/13(土) 10:00:31.30ID:TObUPnW90.net
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438180.png 
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438181.png 
855名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2018/01/13(土) 10:10:59.29ID:fpnyQ1WRr.net
>>854 
浄化されそう
856名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2018/01/13(土) 11:10:33.89ID:k9un+4Nq0.net
ある程度慣れてくるとA×モズメ=B、B×カムイ=カンナの方程式が一番有用と気づく
スキル継承は吟味する必要あるけど
857名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2018/01/13(土) 11:33:56.76ID:NmurfTEt0.net
>>856 
モズメ母のキャラって魔法系もバランス良くなるが
魔力上限が高いわけではないやん
そういうキャラとカムイをくっつける場合でも
カムイの得意項目は魔力が良いと思う?
それとも他の項目を強化する?

前にHP得意カムイとフォレオをくっつけたことあったけど
カンナがフォレオを物理寄りにした感じになって
頑丈だったけどこれが最適解とも思わなかったところがあって…
859名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2018/01/13(土) 13:38:09.64ID:Xt3X9O6Wa.net
>>857 
カンナは前作のマークと比べてだいぶマイルドになってるからテキトーにやると没個性になるからなぁ